2009年09月08日

秋色のリース

まだまだ残暑厳しいですが。。。
朝夕の涼しさはすっかり秋。
虫の音がいい感じ。

部屋にはまだ扇風機が待機しているけれど、
少しづつ秋冬仕様に変えていこうと思います。

てことで、とりあえず玄関から。

玄関の戸には季節の飾り物をするのが好き。

秋らしいリースが欲しいなあーなんて思っていたのですが、
気に入るものがなくって。

で、可愛らしい小鳥さんに出会ったので、

1364.jpg

外にもこんなものを用意して、

1365.jpg

作ってみました。

じゃん♪

1367.jpg

秋色リース。

っぽいよね?

クリスマスでもOKじゃね?
あ、だめ?
ま、クリスマスはクリスマスでまた作りそうだけどねー。

*** * *** * *** * *** * ***

しばらくの間コメントは承認制にします。
変なコメントを消すのが面倒なので。。。
ご了承くださいませ。
posted by saya at 13:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ものつくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい☆

大谷家の分もぉぉぉ(笑)

クリスマスは去年作った。
秋だねぇ。

秋といえば食べ物だよねぇ。

なんか果物狩りとか行きたいねぇ。
Posted by ゆか at 2009年09月09日 12:31
少し変えれば春でもいけるよねぇ。
でも取っちゃうのがもったいない感じ☆

うちも去年クリスマスのリース
作ったよ。

なんかみんなで
果物狩り行きたいなぁ☆
Posted by ゆか at 2009年09月09日 15:30
大谷家分も作りましょうか(笑)

果物狩りいいね〜
巨峰かリンゴがいいなー♪

あ、承認遅くなってごめんね。。。
Posted by さや at 2009年09月25日 16:37
ごめんねぇ。
承知になってたの知らなくて
送れてなかったのかと思って
2通も送っちゃった・・・。

巨峰もリンゴもどっちでも
いいよねぇ。

うちの分はいいよ・・・。
今はゆっくり体休めてください。
Posted by ゆか at 2009年09月29日 15:17
一応ね、承認制なの。
変なコメント多くてさ。。。
一応対策とってみたので、しばらくは承認制じゃなくても大丈夫かも、だけどね☆

りんごがいいなあ〜
蜜いっぱいのりんご☆
Posted by さや at 2009年10月06日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

