2009年10月08日

Turkey Cat 13

コンラッドホテルから海に向かって歩いていくと、
小さなモスクがありました。
ふと見ると、お、猫。

しかもたくさん〜♪

イスタンブール (4).JPG

どうやら猫たちのたまり場のようです。
あまりにたくさんの猫たちがいるので、
次の日も朝の散歩で訪れてみました。

そしたら。
朝ごはんをあげにきた女性に出会いました。

そっか。ご飯がもらえるから猫たちはここに集まるのかー。

イスタンブール (18).JPG

ご飯に夢中♪

イスタンブール (19).JPG

イスタンブール (21).JPG

イスタンブール (13).JPG

イスタンブール (22).JPG

やさしい人々と、おいしいご飯があれば、
ここはもう猫の楽園だよねー。
posted by saya at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

