2009年10月17日

Turkey Cat 15

イスタンブール (23).JPG

この子ね、ちっちゃくてね、
ご飯食べたいんだけどね、

イスタンブール (24).JPG

こうやってにらんでいるオトニャがいるせいでご飯を食べられないの。
かわいそう。
ご飯に近づくと、シャーッ!って怒られてた。。。

オトニャがみーんなお腹いっぱいになったら、
残ったご飯にやっとありつけるみたい。
猫の世界は自由なようで、けっこう厳しい。

posted by saya at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めに子供にあげるんじゃないんだぁ・・・。

猫の世界は厳しいねぇ。
ホントそれにしても猫多いねぇ。

でも猫や犬ってホント癒されるよねぇ☆
Posted by ゆか at 2009年10月17日 08:51
野生は弱肉強食だからね〜
この子たちは可愛いけれど、
生きるのに必死な野生だから。

でもやっぱり可愛いよね〜☆
Posted by さや at 2009年10月17日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

