2009年11月06日

Turkey Cat 22

とある日のとあるトイレ休憩のショップでは、
可愛らしい親子に出会いました。

暑かったので、店の外のテラスでみんなでアイスを食べていたら、
鉢植えばが動く!?
あ、よく見たら子猫ちゃーん♪

親子 (3).JPG

親子 (4).JPG

なにやってんの?(笑)

親子 (5).JPG

同じツアーの人たちに、こっちにもいるよーと呼ばれて行くと、

親子 (1).JPG

きゃわいい〜♪

親子 (2).JPG

親子 (6).JPG

みんな兄弟みたいです。
かわいすぎる。

私たちのテーブルの下には母猫さんもいました。
あ、ども。

親子.JPG

こっちは父猫さんらしいです。
あ、ども。

親子 (7).JPG

さっき鉢植えでもがいていた子猫くん。
やんちゃです。
私のカメラのストラップをねらってきやがった。

親子 (9).JPG

親子 (8).JPG

んぐぐぐぐっ〜

って頑張ってひっぱっています。

んもう☆
かわいいなあ。連れてかえっちゃうぞ♪
posted by saya at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。