2009年12月03日

久々ネイル

久々のネイルは時間もなかったので、
適当。。。
でもとりあえず華やかに。。。なったか?

IMG_1471.jpg

基本的に長い爪が好きなので、
ひとつきくらい伸ばしつつ形を整えつつ準備をしました。
形には納得。
でも結婚式数日前には料理中に包丁で爪を削ぎました(笑)
あぶね〜

今はしっかり短く切っちゃったけど。
やっぱ長い爪が好きだな〜

ただの自画自賛なんですが、
私、爪の形だけは良いと思うのよ。
縦に長くて、伸ばせば伸ばすほど形が綺麗☆
なので、短いよりも長いほうが絶対いいの〜

でもね。。。
料理中はやっぱね。
いちお主婦だし。
自制はしてます。
posted by saya at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ものつくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーーー・・・すっごいキレイ!!!!
バラがフェミニンなんだけど落ち着いてて
すごくsayaっぽいなって思います。

爪のかたち本当にきれいだよ〜
わたしはちっこくて横長いので
ちょっと伸ばしてやっと真四角になるぐらい(^^;

だからPOPなのとかパンクっぽいのとかは
似合うんだけどこういう女の子っぽいのが
似合わないんだ〜

うらやましい(´ω`)
Posted by ゆにこ(nora) at 2009年12月03日 17:34
ゆにこさん

私っぽい?やったね〜☆

POPなのが似合うのもいいな。
ビビットカラーなマニキュアも買うんだけど、
どうにも似合わなくて。。。



Posted by さや at 2009年12月04日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

