2010年01月28日

こんにちわんちゃん

散歩をしていたら、‘猛犬注意’の札の横にわんちゃん。

IMG_1526.JPG

しっぽふって、くうんくうん鳴いて可愛い。
でも人様のおうちのわんちゃんねこちゃんは、
どれだけ可愛くても安易に触らないのが私の中の鉄則。
例え飼い犬であろうと。

子供の頃に近所のわんこをなでようとして痛い目見ているからね(苦笑)
指噛まれて、牙が指を貫通しましたから(苦笑)
でも飼い主さんや親に怒られるのが怖くて黙ってた(苦笑)
消毒だけでよく穴がふさがったもんだわ。。。
何事もなく、傷跡もなくなりましたが、
今考えると、恐ろしいことです。。。
【関連する記事】
posted by saya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。