2010年01月30日

ダウン。。。

風邪引きました。。。

結局インフルワクチンも打ち忘れたまま(バカ。。。)、
でも予防はがんばっているつもりなので、
出来ればこのまま冬を越せたらいいなー
。。。なんて、のんきにしていたのですが。。。

甘かった。。。

とりあえず、インフルではありません。
鼻風邪?かな。
鼻水とくしゃみと微熱くらいでおさまっています。
咳が出ていないのが救いです。
くしゃみも3回以上続くと辛いのー。
おなかに響く。
咳だともっと響きそうなので、このまま治したいところ。

昨日は大事を取ってお休みしました。
今日も本当は休みたかったけど、何気に忙しいのー。
ってことで、出社してます。。。あううう。

あ、今朝会社行こうと車を発進させて、100mくらい走ったところで、
前方から来たおっちゃんに車を止められました。

「あんた、パンクしとるよ」

え!!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

慌てて見てみたら。。。

右の前のタイヤがホントにパンクしてる!(((( ;°Д°))))

いそいでオットさんを呼びました。。。

パンクしてるのに走ったせいで?
アルミホイールからタイヤがはずれかけてるし。。。
オットさん曰く、「切られてる?」




えええええええー( ̄□ ̄;)

切られてるって!犯人がいるのー!?

オットさん「あ、でもホイールも傷ついてるね。どっかぶつけた?」















え、私?

そういや。。。

何かにぶつかった?かも?

あれ?

あんまり記憶にないです。。。

オットさんの車で出勤しようと思いましたが、
問答無用で送ってもらいました。。。それが正しい判断ですオットさん。

処理はオットさんにお任せしました(;^_^A
posted by saya at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 空色日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayaちゃん、大丈夫カナ??
私もちょっと前
風邪ひきかけたよー><
妊婦だと迂闊に薬飲めないし
辛いよね><
体ゆっくり休めて
早く治してね〜
Posted by モカ at 2010年01月30日 17:27
大丈夫?

風邪ひどくならないようにゆっくりやすめるといいけど仕事大変みたいだね(T_T)

あとパンク大丈夫?
旦那さんいてくれてよかったね(>_<)
Posted by at 2010年01月30日 20:59
モカさん

長引かせたくなかったから、
いっぱい着て、毛布と布団にくるまって
汗いっぱいかいて寝たらとりあえず熱はおさまったよ〜
まだちょっと鼻声だけど。。。
モカさんも気をつけてね!!(><;)

かな

産休に入るまではなかなか。。。忙しくって。。。
パンクはほんとにびっくりだったよ〜
私だけだったらどうしようもなかったよ〜
Posted by さや at 2010年02月01日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。