2010年02月01日

まめっこ

IMG_1519.JPG

最近あんまり姿を表さないと、母が心配している、まめちゃん。
野良さんなので、ある日ぱったり来なくなっても、
まあ仕方ないのですが。。。
まめちゃんとはもう2年以上のお付き合いなので、
姿を見せないとやっぱり心配なのです。

足が悪くて、走れないので、
道路を歩いているところを見ると心配です。

本当ならね、うちの子にしちゃって、
ちゃんと病院に連れていってあげられるといいのですが。。。
2年以上のお付き合いといっても、身体を触らせてもらったことは一度もないんです。
難しいところです。

せめて、あんまり遠くに行かないようにね。
なるべくうちの敷地内にいなさい。
怪我したら、絶対にうちに帰ってくるのよ。

って言い聞かせています。。。

わかっているのかどうか、わかりませんが。
posted by saya at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空とお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

