2010年02月19日

伊豆旅行2

ドキドキの雪道を越えて、伊豆高原へ。

宿泊は『しゅはり shu ha ri』です。

いつものごとく、旅行の行き先、宿泊、どこに行くか、
は、ぜーんぶオットさん任せ(笑)
「予約しておいたからね〜」って言われて、
はいはーい♪って答えたはいいけど、

お値段にびっくり(笑)

高けえよ!!!!!

そりゃあ。
部屋風呂があったらいいな〜とか、
朝ごはんも夕ご飯も部屋食がいいな〜とか、

言ったけど!
言ったけどさ!!

高くてびっくりしました。
あ、でもこのあたりでは普通?なのか?

あああ。
当分出来ない贅沢でした(苦笑)

IMG_1642の.jpg

館内はお香がたいてあってとってもいい香り〜♪
一日7組限定ということで、こじんまりした旅館です。
基本的にはお部屋でゆっくり、というところなので、
大きな旅館にあるような娯楽施設はありませんが、十分十分。

各部屋に露天風呂付です。
あ、贅沢。。。とは思ったけど、よく考えたらこれで正解でした。
大浴場しかなかったらさすがにお風呂行き辛いですから。。。
お部屋でゆっくり入れてよかったです♪

夕食は18時半からにしたので、まだちょーっと時間があるね、ってことで、
近くの『猫の博物館』に行くことに。

IMG_1628.JPG

猫のションベン小僧に大興奮(笑)

IMG_1629.JPG

虎の剥製さん。。。
寅年ですから。。。

2階には世界の猫たちが♪

テレビで見たことがある足の短いニャンコ。

IMG_1631.JPG

品種改良の結果。。。って感じで。。。個人的には。。。

こっちはパンちゃん柄の猫。
触った感じがベルベットみたいでとっても気持ちよかった!

IMG_1632.JPG

IMG_1634.JPG

可愛いのに愛想はゼロ。。。いいけどね。
猫に愛想は求めてないし。。。

IMG_1633.JPG

お耳の反り返った猫ちゃん。
でも海ちゃんみたいに内側に丸くなった猫って、
やっぱいないんだよね〜

海ちゃん、やっぱ新種じゃね???

はい、新種の猫(笑)

IMG_1616.JPG

これはラグドールかな。

IMG_1635.JPG

貫禄。

IMG_1636.JPG

でもやる気ゼロ(笑)

IMG_1637.JPG

こっちは尻尾なし猫。振り向いてくれず。。。

IMG_1639.JPG

帰り際、オットさんが、

「あ、海ちゃんだ」って指差した絵。

IMG_1641.JPG

ぼけてるけど。
ああ、あなたいつもああいう顔の海に怒られてるもんね(涙)
posted by saya at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。