2010年02月20日

伊豆旅行3

お楽しみの夕ご飯♪

もう〜♪♪♪









幸せ♪

相変わらず、食べ物の写真撮るの下手なので、
おいしい感じを伝えきれないのが。。。

でも本当に本当にすごーくおいしかった〜

IMG_1643.JPG

IMG_1644.JPG

IMG_1647.JPG

伊勢えび、金目鯛、タラバ蟹。
ぜいたくすぎる〜♪

IMG_1646.JPG

結婚1周年旅行ということで、
オットさんが旅館に伝えておいてくれたので、

こんな嬉しいものまで用意してくれていました♪

IMG_1651.JPG

デザートはもちろん別にあったよ。
ヨーグルトムースがおいしかった〜

IMG_1650.JPG

どんどん出てくるお料理を前に、

ええ〜そんなに食べれないよ〜汗。
とか思ったけど、結局完食(笑)

まだ7ヶ月だっちゅーに、臨月か!?ってくらいお腹ふくらんでびっくり!

ベビが胃に押しつぶされていなければいいが。。。

ていうか、体重やばーい。。。

朝ごはんもまたすごい量で(笑)

IMG_1653.JPG

干物が4つもついてきたし。。。
ええ〜朝からそんなに無理〜
とか思ったけど、結局完食(笑)

IMG_1655.JPG

もう体重。。。とか言ってる場合じゃないな。。。
posted by saya at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚1周年おめでとう★
もう1年が経つんだね〜、早いね。
子供が産まれてからはなかなかお出かけも難しいし、旅行に行けてよかったね♪
私も1周年旅行とか行けるといいなぁ。
ま、まずは新婚旅行が先かな♪
3月3日からラスベガスに行ってきます♪
さやちゃんが産休に入ったら遊びに行くね♪♪
Posted by akjonny at 2010年02月22日 17:25
akちゃん

ありがと♪
うおーラスベガスか〜!!!!!
いいな〜
がっつりかせいできてね〜☆☆

帰ってきたらお話きかせてね♪
いっぱい楽しんできてね〜
Posted by さや at 2010年02月22日 18:11
お、おいしそーー^^
ケーキの差し入れ、旦那さんナイス♪
こないだTVで伊豆の特集やってて
河津桜がとっても綺麗だったけど
さやちゃんは見れたかな?
いいないいなー旅行♪
私も行きたいけど
さすがにもう遠方は怖くて行けない><
結婚1周年のいい記念になって
ほんと良かったね〜☆
Posted by モカ at 2010年02月22日 19:59
モカさん

おいしかったの〜♪
河津桜も見れたよ!
写真アップしまーす。

モカさんはもうあと少しだもんね。
遠出は危険だから、
ベビちゃんが大きくなったら家族3人で旅行にいけるといいね☆
Posted by さや at 2010年02月24日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

