2010年03月18日

伊豆旅行8

伊豆旅行。。。もうひとつき以上も前のことになってしまいました。。。
あは。。。

記憶が。。。

えっと。でもこれで最後です。

シャボテン公園をあとにし、桜を満喫し、伊豆半島を南下。
めざすは下田です。

下田のレトロな雰囲気を味わいたいという理由で(笑)
写真からそんな雰囲気が伝わりますでしょうか?

_MG_4261.JPG

_MG_4264.JPG

こういうところにはやっぱり猫が似合うね。

黒猫ちゃんがいたの。わかる?

_MG_4262.JPG

こちらは懐っこい猫さんでしたが、
写真撮るから顔あげて、って言っても、無視(笑)

_MG_4263.JPG

そんな感じの伊豆一泊旅行でした!

さてさて。
ひとつき前を懐かしんでいる暇もなく、
あと3週間弱で産休です!
相変わらず引継ぎ何にもしてません!!
そんでもって、本日18日。予定では2ヶ月後の今日、ベビ誕生???

ま、予定通りに行くわけないですが、

カウントダウンが始まっています。。。

どうしよ。。。
posted by saya at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 放浪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。